SSブログ

 

* 春のオーダー * [オーダーリース]




冬はゆっくり充電モードで過ごすのが通例だったのですが
静かでじっくり作品作りに集中できる季節でもあるので
今年はとても創りたい気持ちが溢れていたこともあり
1-2月 1日1つのペースで作品が生まれ
旅立ちをみおくる毎日でした
うまれた子たちを善きタイミングで
受けとってくださった方に感謝しています







オーダーの方は主に
個展でお会いしているお客様などが
利用してくださっていて
オーダーしてくださる方との「共作」
そんな作品がうまれ
ています




0309b.jpg
こちらはレインボーカラーのリース 25cmサイズを
お祝いに・・というオーダー

虹のようなグラデーションのリースを創ったこともありましたが
今回は 虹色の星々がいっぱいにちりばめられた
そんなイメージがふくらんだので
とてもカラフルに仕上がりました

(少し見積もりが高めになりました)


E061_rbS.jpg
お祝いということだったので
紅白の細紐で結んでみました










0309a.jpg
こちらはいつも個展にいらしてくださるお客様の
ご自身用のリースのオーダー
お色系とご予算のみの指定でしたので
その方のイメージを盛り込みながら
お創りさせていただきました


ちょうどお店でみつけたエバーラスティングという
清楚なお花がぴったりと選んで使ってみました





これからも
みなさまの善きタイミングで
共振のリースが生まれたらうれしいです





いつもほんとうにありがとうございます






オーダー詳細はHPをご覧ください
LOGO01.jpg
※オーダーは基本的にご予算(またはサイズ)&色系のみを伺い
「お任せ」スタイル(インスピレーション)でお創りしています
ブログなどに載せたものと同じものは制作できないのですが
ご要望にできるだけ沿いたいと思っているのでご相談ください*



NetShopはこちら
E032f.jpg











共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。