SSブログ

 

* すっかり春ですね * [おにわ]


0314a.jpg


0314b.jpg

0314c.jpg





おにわの花が急にたくさん
開きはじめました

チューリップの茎もにゅーっと
一気に背が伸びています


時代の進歩も
春の時間も
なかなか追いつけないけど
眠くなってばかりではいけませんね^^;







春の展示会を4月に予定していたのですが
事情により今期は見送ることになりました
(ご来場予定だった方ごめんなさい)

春はちょこちょこイベント出店し
秋におおきな個展を予定しています
よろしくお願いいたします




今期やっとミモザが手にはいり
2018ミモザリースがうまれました



0314d.jpg











共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。