SSブログ

 

* NATURE and ART at FUJINO * [おでかけ]



0520a.jpg



自然あふれるレストランが藤野にあることを偶然知り
週末にでかけてみた
テラス席は5月の風がここちよかった

八ケ岳にいつも足を運んでいるけれど
宿泊なしで行けるこちらもときどき足を運びそう






0520c.jpg0520b.jpg


こころ惹かれる場所がいくつもあり
ちいさな山と谷がたくさん




ほんとうに知らずに行ったのだけれど
藤野では恒例になっているらしい
藤野ぐるっと陶器市」が開催中で
思いがけずに自然のなか 
たくさんのアート作品との出合いもかさなった





自然が
アートをうけとめ

アートが
自然をうけとめている
そんなきがした










***




みずのなかに
銀をおとして
かたまった
偶然のかたちを
アクセサリーにしたという作品が
どうしてもどうしても気になって
最後にお嫁にもらわせていただいた





いろいろな手法で
いろいろな作品をつくっていらして
鉱物が好きな作家さん
全部一瞬の偶然でできたものなので
ほんとうに世界でたったひとつの作品なんですと
充実した表情で話されていたお顔に
このごろ気分があまりすぐれなかった
わたしは元気をいただいた



私のいただいたリングは
「心臓」のようなかたち
(と見た瞬間に勝手に感じた)
すこし前にみた指輪の夢が
ここでかさなるとは意外だった




 
















0520d.jpg







共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。