SSブログ

 

* われらがちきゅう * [*ココロのノート]

0521b.jpg



どうしちゃったんだろう
どうしてなんだろう


気温も雨風も
季節も
もうバラバラだ



春なのに
夏のようになって
冬に戻るなんて
そんなこと絶対
ありえない





こわいのは
なれること




10度の気温の上下さえ
最近あたりまえに
なってきて


どうしようもないから
あきらめたほうが楽だ





だけど








みんな自分が
ちきゅうとおなじだと
ちきゅうそのものだと
感じていたら
それだけでも

ちきゅうに
ぜんぶつたわる





熱が出て
頭がいたくなっているときに
友達が
「ぼくも同じだよ」って
そう言われただけで
なんかとっても癒されるように




雨の静けさややさしい風や
明るい太陽や白い雲や
すばらしい地球にまいにち
すべてのひとが癒されている
そのかぎりない
あたりまえではないすばらしさ






友達や家族にふっとわいたやさしい想いや
自分を大事にする誠実なきもちを


いまこそ


われらがちきゅうに









0521a.jpg







 







共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。