SSブログ

 

* ただいま * [八ケ岳]


0613a.jpg





しばらくずっと行くことができなかったいつもの森
やっと行くことができました
行けなかった期間がそれほど長いわけではなかったかもしれないけれど
とっても長くに思えて
着いたときのこみあげ感は半端なかったです











0613c.jpg
0613b.jpg


ちょうどいま鳥たちは子育て期
カメラをむけていたら
ずっと威嚇して鳴いていた親鳥たち
おどろかせてしまってごめんなさい

鳥は
ヒナドリだけでなく
森ぜんたいの
見張り役
すごく見えているんだ!と
びっくりする








これからたくさんまた
この森に通うことになると思います
これからたくさんまた
この森からリースが生まれると思います

個展のときに
ちかくの東京の自然の子とともに
八ケ岳の自然の子たちも並べたいです





0613f.jpg






0613g.jpg















* Happy Time ** やさしいはじまり * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。