SSブログ

 

* やさしいはじまり * [オーダーリース]




0620a.jpg




すこし前になりますが
贈りもののオーダーをいただきました



お礼の気持ちに新居へのお祝いをかさねて
という贈りもので
やや大きめのリース



自然な雰囲気のなかに
ちょっとだけ華やかさもプラスして
ツルの個性的なクルクルがみえるよう
ふんわり飾ってみました





初めてのお客様でしたが
リースを気に入っているのですべてお任せしますと
おっしゃってくださり安心してお創りさせていただきました




到着後もすてきな感想を送ってくださり
本当にありがとうございました





***
オーダーのご注文はHP 「Order」ページをご覧ください
お客様との共作のような気持でお創りしています
善きタイミングに寄り添うことができれば光栄です
***










先日は大阪でおおきな地震がありました
一日も早く平穏な状況になりますように・・・














共通テーマ:インテリア・雑貨
* ただいま ** おおいなる宇宙 * ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。