SSブログ

 

* リースの個展2019春 ありがとうございました * [リース*展示販売会]


0516a.jpg



リースの春個展 無事に会期を終えることができました
お忙しいなか会場へ足を運んでくださった
おひとり おひとりに
感謝の気持ちでいっぱいです
いつもリースを見守ってくださる方
新しい風を運んでくださった方
ほんとうにありがとうございました






自分の想いを形にしていくうえで
春と秋のバランスも大切で
熟した秋の集大成と対照的に
軽やかな春を自由にひろげてみたくて
スローギャラリーのスペースがちょうどいいこともあり
今回より春も開催することになりました



文字通りワンダーランドになったか?は
まだまだだったかもしれないのですが
みなさまの笑顔に励ましをいただきました


0516b.jpg


趣味で愉しんでいるキルトや刺繍やガーデニング・・・
それらを展示内容に盛り込んでみたりもしました
リースに布の素材感がよく合う気がしていました
会場にはお庭で咲いているお花を少し飾りました


あいみょんSongs Inspire Wreath 2つや
アリスインワンダーランドのリースなど
自分の楽しみとして生まれたリースを
必要としてくれた方がいたのもうれしく思いました




ここ数年はひとりでゆっくり搬入作業をするようになったので
この場に来ての思いつき中心に飾り付けをしています
今回はカラー布の丸い飾りを用意してきて
ふと色別に飾るのもおもしろいかも?と思い
グリーン~ブルー~ピンク~レッド
ブラウン~イエロー~カラフル・・・
とおおまかなかんじで飾ってみたりしました
壁全体が水玉模様になっていると云われました^^



0516c.jpg


(過去に購入して)
家で眺めていると

ワクワクして
ふしぎなきもちになると
いつもお持ち帰りくださる方や
初めて偶然に知って
感動してくださった方々・・
リースのおかげで豊かなこころに
触れることができます


ちょうど母の日をはさんでいたこともあり
プレゼントにされる方も多くいらっしゃいました
(私は息子にもらったことがないのですごくうらやましいです^^)





最近は以前よりも肩に力もはいらず
マイペースでできるようになりました。。
今はほとんどSNSもやらなくなりましたが


このリースたちとストレートにご縁がある方と出逢っている
出逢わせてもらっている実感をかんじています

もちろんこれからの課題もあり^^;
もっとがんばらないとだなぁ~もありますが
これからも一歩ずついこうとおもいます




今回もカフェスローのスタッフのみなさんに
多大なるご協力と励ましをいただきました
ほんとうにありがとうございました
わたしはここが大好きです!



0516d.jpg
秋には紅葉の樹々がまぶしい新緑のカフェスローさんでした















共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。