SSブログ

 

* リースはマル リースはしあわせ * [リース]

0608b.jpg

ひとはよく プラスのきもちになるために 無心になるために

ありがとう と言ってみたり
しあわせをイメージしてみたり
瞑想をしたり
呼吸に意識をしてみたり



ちょっとおおげさかもしれないし 飛躍してるかもしれない

でもいつも思うの


そういうものが ぜんぶ リースにあるよ

しあわせの まるが リース

世界の へいわが リース

地球が 月が 太陽が リースと同じ まる だよ

ありがとうと 感謝の 輪が リースだよ

希望と 祈りと 自然の美しさ

あたたかくて ときめいて かがやくもの

言葉ではいいつくせない すべての愛

それがリース

全部がリース

10年前 リースをつくりはじめたころは リースは主にクリスマス 玄関に飾るのが常識でした

でも 「お家のなかに飾ってください」「季節をとわずに楽しんでください」 と言い続けていました

いまおもうのは ・・・

部屋のなかに まるいものがあるって 毎日暮らすなかに まるいしぜんがあるって

やっぱりいいよ*

 こころにマル 描くのを わすれそうなときでも

お部屋に ちょこん と リースがあるだけで

イメージできるから^^

渋谷のてづくり市・・・ありがとうございました
いつも来てくださるお客様・・こころから感謝です
ほんとうにありがとうございました

0608a.jpg
梅仕事や お庭の草花の収穫もいそがしい 輝きの6月になりました



共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。