SSブログ

 

* タイトルのないうた * [リース]


0524a.jpg




ときどき
ちーさなリースを 
無性につくりたくなります

先月も続けていくつもつくりました


次のイベントはそんな ちーさなリースたちを
主役にしたいと思っています

(個展もそんなコーナーを少し昨年つくりました)


そしてこの子たちにタイトルを最初はつけてみたのですが
どうもこの軽やかでちーさな子たちには
言葉のタイトルが重く感じられて




なまえのないリースたち
そう タイトルのないうた
にしてみようと決めました
(もちろん中にはなまえのある子もいます)




絵画作品にはよく「無題」が
あることを思い出しました













0524b.jpg











共通テーマ:インテリア・雑貨

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。